えっ!そうだったんだJWマリオットクアラルンプール

以前案内していただいた2階の部屋は,結婚式場のようなセレモニーホールを跨ぎその奥の円形で内側に窓を配したお互い丸見えの部屋。アップグレードされたといえただただだだっ広い部屋でした。

ですが今回再び訪れるとなんと上層階の景観の良いしっかり素敵なお部屋があるではないですか!!

JWマリオット・ホテル・クアラルンプールのご紹介

ホテル概要

  住所  199, Jalan Bukit Bintang, クアラルンプール, マレーシア 55100
名称JWマリオット・ホテル・クアラルンプール
連絡先+60 32715 9000
カテゴリー
ラウンジ
アルコールの提供カクテルタイム
朝食地下パブリックレストランまたはラウンジでの提供
レイトチェックアウト
リラクゼーション施設サウナ&ブロアバス、スポーツジム、スパ
最寄り駅ブキビタン駅から徒歩5分

お部屋アップグレード状況

今回少し早めに到着してしまったので,フロントでスイートをご希望ですかと聞かれましたが,早々に休みたかったのですぐ入れる部屋で良いとお伝えしたら(どうせ2階のあのあたりの部屋でしょうと思い),上昇階のワンフロア1室のコネクティングコーナールームを案内していただきました。えっ!上層階もホテル棟なんですか。しかも素晴らしい景観で。

ああ以前はあの楕円の屋根の下に通されたんだなとしみじみ。

というわけで私のラウンジのあるマリオットホテルクアラルンプール6選の評価が若干変わりました

朝食会場

地下にある朝食会場は豪華です。ただ外の景色をゆっくり見ながらということはできません。

ホテルの景観

メインストリートに面するエンドランスは豪華でした。繁華街を散策するには最適な場所です。

まとめ

パビリオンクアラルンプールショピングセンターが目の前という好立地。ショッピングやナイトマーケットを楽しむには最高の立地です。

前回のお部屋はツインベットだったからでしょうか?とても淋しい気持ちになる2階のイベントルール奥のただ広いお部屋でした。しかし,今回は高層階の素敵なキングベッドのコーナールームを案内していただきました。スイートルームのアップグレードの可能性もありましたが,早々にアーリーチェックインしてシャワーを浴びたかったので,満足です。

ラウンジも朝食会場も素晴らしく,両サイドにそびえるウエスティンやリッツカールトンに勝るとも劣らず。夜のラウンジの雰囲気は最高にゴージャスにくつろげる空間でしたし、ここでオーダーできるシンガポールスリングなど各種カクテルを楽しめたのは、他のホテルラウンジの上をいきます。

次回も価格次第でリピート確定です。次回はスイートルームをよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました