ロンドンのバーベキューレストランBIK EASY

今回の昼食はここ。飛び込みで初めてですが、当たりです

バーベキューレストランBIK EASY

コヴェントガーデン駅でおりて

コヴェントガーデンマーケット近く

昼食も夕食も最高なバーベキューレストラン

3種盛りのバーベキュープレートとドリンク1品が29.5ポンド。

それぞれ注文したドリンク1品って、息子はフローズンダイキリ。

私は、ビールを注文したところ、なんとピッチャーで来ました。

コップ7杯ぐらいありました。ワインもひとり1本ですよ。びっくりです。

ポーク三種のバーベキュープレート

エビのプレート

とてもおいしかったです。ボリュームがあります。

美味しい夕食を予定している人は、1人前をシェアしたほうが良いですね

見事なバーカウンター

地下トイレへのアプローチがすごい

最後に

こちらのランチメニューをいただきました

昔からイギリスの料理で、感動したことがありませんでしたが、息子が案内してくれたバーやレストランをめぐってイギリスの食の先入観が変わりました。ビールも食事も飽きません!!

次回ロンドンを訪れましたら、またここにも伺います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました