バルセロナ/Wバルセロナホテルの実力

グラナダからバルセロナに戻ってきました。このあたりから日本の報道番組で、○○プリンセスのコロコロWを頻繁に知るようになりました。今思うと、。。。 2020/2/2

グラナダからバルセロナに帰郷

 こんな広い地球もコロコロWにとっては2ヶ月で広まってしまうのですね。

いつかまたこんな光景が見られますように、今日は一年前を振り返って懐かしむとしましょう。

グラナダからオリーブ畑を眺めながらバルセロナに帰ってまいりました。

Wバルセロナ

海岸

Wバルセロナホテルに滞在です。Wホテルはマリオット系列の中ではバーラウンジのカクテルがとても楽しめる印象があり、楽しみなホテルです。若者好みのデザインですね。

少し遅めのチェックイン

フロント前の風景

高層階のワンルームと低層階のスイートとどちらが良いかきかれたので、バルセロナと海を一望しようと高層階を選択しました。景観上これが正解かと思います。


サグラダファミリアと砂浜とバルセロナ市街地が一望です。

ラウンジでドリンク

連れは部屋のみで寝てしまったので、私ひとりでラウンジに突入ですね。期待。

こんな最上階のエレベーターとホールを抜けて

やっぱりWホテルらしい。いい感じ。

ウエイトレスもいい感じ。

すっかり夜も更けて、よっている私はすっかり写真を撮り忘れています。

夕方の散歩

Wホテルの海岸

朝食はレストランで

この頃になると、写真より酒しか頭になくなっていました。。

かなり広くて種類が豊富で美味しい。お勧めです。

今日を終わって

Wバルセロナには1泊で、今日、シッチェス海岸とグエル協会をのぞいてから夕方近くのルメリディアンホテルに2泊します。Wホテルに2泊のほうが良かったかな。。

次にバルセロナに来るときは、Wホテル、コットンハウス、ルメリディアンホテルの順ですかね。(いすれもラウンジが無いので、食事の善し悪しで決めました)

さて今日は。

2月初旬なのに、この暑さ。シッチェス海岸にセーターだけで1日観光に出てしまった。この日からせき込む。。。ますいな

コメント

タイトルとURLをコピーしました