バルセロナ還暦旅行 スリにご注意

バルセロナもほぼほぼ堪能して、そろそろ日本が恋しくなりかけた頃。

私の体調に変化が。そして連れの身にスリの気配が。。。2020/2/3

町中

白昼堂々、市街地です。人通りも多い。そんな路上の歩道での出来事。

私が前で妻が後ろ

私と妻の間に美人で強う体臭がくさい美人で若いお姉さんが入る

そして妻がいて、その後ろに別のお姉さんが。

私と妻の間に入るお姉さんをお先にどうぞと立ち止まる。

妻と私に体臭くさいお姉さんがはさまれてしまう。

妻の後ろのお姉さんが、妻の腰前(ちょっと横だったのだろう)のショルダーを背中の方に移動したようだ。

すぐ気づいた妻が、スリよ。って日本語で私に。私が振り向く。

私と妻にサンドイッチ状態になった体臭くさいお姉さんは、建物に90度むいて壁にのの字を書き始めた(日本語知らないくせに)そして焦らず2人で先に歩いて行く。交差点を曲がったところで、わたしたちもたどり着いたときには、もういない。

近くに体臭がくさいと感じたときは、スリだと思ってください。にしべえの教訓です。

こんな感じの若くて綺麗で今風のとっても体がくさいお姉さんたちでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました