バルセロナ/ルメリディアンホテル がんばれバルセロナそしてありがとう。

バルセロナ最後の2泊はこちら。

ルメリディアンホテル。

プチスイートでしょうか。旧市街地と新市街地にある最高の立地です。

3分歩くと市場があります。少し高いけど海鮮がおいしいです。

入って、左手前奥のほうが一番リースナブルでおいしいので今回も2回ほど。

コーナールームです。

ホテルの隣は大型スーパー

ここで部屋宴会の買い出し。まあまあの品ぞろえ。

カップヌードルは日本が一番。興味程度でいかがでしょう

ariorihaは現地で試食しておいしかったらお土産に。

ホワイトアスパラは、当たり外れがあります。当たりは最高においしいです。

あさから スパークリング。なんで他のジェントルマンたちは、たしなまないんだろう?

バルセロナはどの店もパンがとてもおいしい。

帰国最後の日の午前中は、やっぱりカサミラ。

 ありがとうバルセロナ。3回目は、子供たちに連れてきてもらおうかな。

2020/2/5 ミュンヘン経由で東京へ。そして、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました