カオサンロードのおかゆとドリアンのデザートに舌鼓

カオサン通り

カオサン通りの屋台にはおいしいお店がいっぱいです

ドリアンは200バーツぐらいでひと玉売ってますけど、食べきれないしホテルにも持ち込みづらい。。でも、この屋台スイーツはちょうど良い量でいただけるので、うれしいです。

カオサンロード近くのロータリーにある屋台の夕食です。

B級ですが、絶品です。

30バーツ150円ぐらいでドリアンのスイーツが美味しい屋台がお勧め。

ドリアンは200バーツぐらいでひと玉売ってますけど、食べきれないしホテルにも持ち込みづらい。。でも、ちょうど良い量でいただけるので、うれしいです。

ここは電車では来れないので、日本人は少なくて、オリエンタル感満載です。

解散通りから外れると落ち着いたバーがいっぱい

欧米人が多いですね。ここはバックパッカーの聖地。リーズナブルなホテルがいっぱいです。

案外焼き鳥のようで淡泊でうまいんです。チェンマイの3倍の値段ですね。高い。

最後に

ドリアンのデザートをテイクアウトしたところ、ホテルにお土産と袋に入れてにタクシー乗けど拒否された。何重にも袋に包み込みトゥクトゥクで帰還。ホテルでもう一杯。アルコールとドリアンはとても体に悪いそう。注意しましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました