リバーボートでカオサン通りに向かう

私はいつも鉄道サパーンタークシン駅で降りて、リバーボートで移動して色々なところに観光しています。1回20バーツ¥80位ですからね。今回は、N13番で下車カオサン通りを目指します。

N13の停留所で降りて散策

N13の駅でおります。

ほとんど欧米人。日本人は、見かけません。

カオサン通りではないけれど、この辺りをうろうろ

大瓶ビール100バーツ ¥350 で休憩

パンブーのバック¥3500

カオサン通り

カオサン通りはバックパッカーの聖地と言われています。2020年道路整備で夜市でつらなるテントの商店は、区画割されて、世界パンデミック下、寂しい状況になってしまいました。

今日は日中の訪問でしたけど、夕方になると道路の両脇に店舗がずらっと並びます。

休憩
街を歩く

最後に

毎回訪ねる町です。ショッピングというよりマッタリとビールを飲みながら人間ウォッチをするのが好きです。タイラーメンもこのエリアでいただきます。今度マッサージ店に入って見たいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました