ルメリディアンバンコクのアバンギルドスイートにアップグレード

ルメリディアンバンコク

思い起こすと初期のバンコクひとり旅はこんな感じでした。再び帰る日はいつになるのでしょうか。


SPGプラチナステータスのアップグレードで

ルメディアンバンコクでの2回目の宿泊。いずれもプラチナステータスでの予約でした。2月に宿泊した時は、普通のキングサイズベットウォシュレットなし。4階のカクテルアワードと朝食はいただけましたが、今回は、アップグレードされた部屋がこんな感じでした。

エントランス

 ホテルの一番端っこの部屋です。ドアを開けるとエントランスホール。

 リビングルーム

ベッドルーム

ここで1人は寂しいですね。。

 キッチンルーム

ホテルの外の屋台で買った60バーツのマンゴ一つをここでむいていただきました。

ホテルの外の屋台で買った60バーツのマンゴ一つをここでむいていただきました。

ユーティリティ

キャリーバック一個でこのスペースいただいてます。

バックヤード

今日の終わりに

ホテルのご厚意でアップグレードしていただいたスイートルームはウォーキングできるような上記のコーナールームでした。(最上階の一つ下階)。カクテルアワーと朝食も、無償でいただきました。朝からシャンパン3杯でした。再びこの部屋に戻る日は、いつになるのでしょうか。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました