バンコクに新しくMADI PAIDI Bangkok オートグラフコレクションホテルが誕生しました

バンコクに2023年新しく誕生したオートグラフコレクショングループのホテルです。

バンコクの中ではワンフロア9世帯ぐらいで9階建ての決して大きなホテルではありません。ですが、フレンドリーなスタッフたちとコミュニティを楽しみながら、バーやプールでのゆっくりとした時間を過ごせました。

MADI PAIDI BANGKOKの紹介

ホテル概要

  住所  22 Soi Sukhumvit 53, Sukhumvit Road, North Klongtan, Wattana, Bangkok, タイ 10110
名称MADI PAIDI Bangkok Autograph Collection
連絡先+66 2−127−5953
カテゴリー
ラウンジ✖️
アルコールの提供✖️
朝食1階バーレストランでの提供
レイトチェックアウト
リラクゼーション施設スポーツジム、屋上プール
最寄り駅BTSトンロー駅から徒歩5分

アップグレードで案内されましたスイートラウンジ

こじんまりとしたシティホテルのスイートラウンジです、

スイートラウンジは各フロア1室あるようです。

まずはウエルカムドリンクと軽食をいただきました。

サニタリー

アメニティの質も素晴らしいと思います。

フリスクのような歯磨き粉は初めて。泡立ちがよく爽快でしたので追加をリクエストしました。

バスタブの給水は蛇口に切り替えることが最後まで分かりませんでした。シャワー水洗でお湯を充しました。haha.

1階バーのカクテルクーポン

5種類のカクテルは全て美味しくいただきました。

ラウンジがない代わりにドリンクと軽食の各3枚の交換券をいただきました。私は一泊の利用ですが、本日と明日のチェックアウト後の2日分をいただくことができました。嬉しいですね。

ホテル最上階の設備

小さなプールですが、人も少なくまったりとした空間で過ごす時間が贅沢です。

食事

朝食

エリートステータス会員は、無料での提供です。

チェックアウト後のささやかなカクテルタイム

チェックアウトをした後でのサービスが、とても嬉しかったです。

まとめ

日本のオートグラフコレクションズホテルは、とても高級感がありラウンジや朝食がかなり楽しめますが、バンコクのこのオートグラフコレクションホテルはラウンジがありません。

どちらかというとモクシーに雰囲気が似ていてフレンドリーな接客が、心地良いホテルでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました